青果市場|システム開発事例|システム開発会社・基幹システムの開発


お問い合わせはこちら:365日受付 9:00〜18:00フリーダイヤル0120-553-200
お問い合わせ・資料請求


青果市場|システム開発事例

システム開発事例をご紹介いたします。
下記から各事例についての詳細がご覧いただけます。

ご不安なことや不明な事がございましたらこちらからお気軽にご相談ください。0120-553-200


サービス事例

システム
概要

現在、青果市場業界を取り巻く環境は急激に変化しています。市場法改正、市場の統廃合、電子商取引の強化、量販店を中心とした取引慣習の変化や、市場外流通の台頭、価格破壊、消費者ニーズの変化、産地の大型化などがあげられます。

これらの市場環境変化に対応する、情報システム基盤として、「入荷」、「受注」、「分荷」、「販売」、「物流」を統合管理することで、業務の効率化・営業活動の支援・情報の活用を図り、市場をリードしていくことが可能になります。

業務の
効率改善

手書きで作成していた「分荷表、送り状、販売原票」を印刷することで、作業の迅速化と手作業による負荷を軽減する。

分荷処理を標準化して担当者に依存しないシステム。

業務活動の標準化により、営業個人の商売からの脱却。

支店へ早期に分荷情報を提供。

夜間・休日の残業コストの削減を図る。


まずは、現在お考えの「デキたらいいな」をご相談ください。実績豊富なコンサルタントが回答いたします。365日受付 9:00〜18:00(土日祝日除く)0120-553-200



お問い合わせはこちら:365日受付 9:00〜18:00フリーダイヤル0120-553-200
お問い合わせ・資料請求